ホーム

動画サイト yokuが見れない。

読了までの目安時間:約 2分

動画サイト yokuが見れない。

今日知ったのですが、動画サイトyokuが非常に見づらくなっていました。
今まで簡単に再生できていたのですが、見づらいです。
ここで動画が再生できないというのではなく、見づらいという事がポイントです。
再生できないのであれば、yokuの動画は一つも見る事ができません。
しかし動画は見れています。
見れているのですが、タイムラインの取得が遅いため、再生に追いつかず、止まって再度読み込むという感じです。
これは私のPCが悪いとも考えられますが、yokuだけというのは絶対ではありませんが、不自然に感じます。
たまたま何かしらの不具合があり、見れなかったのかもしれません。
たまにですが、見ていたのでちょっと不便になりました。
また時間を置いて、スムーズに再生できるか、確認してみたいと思います。
まさか見れないとは思いませんでした。
かなり油断しました。
まあこのようなトラブルは何回かあったので、決して珍しい訳ではありません。
ちょっと残念です。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報